プレス金型修理・メンテナンス及び各種部品製作(穴あけ・切削・研削など)|群馬県 明和町の町工場

ブログ

プライベート

自己紹介

初めまして。代表の大山と申します。

会社案内のほうにも軽く自己紹介をしておりますが、
初めにもう少し自己紹介をさせていただきます!

私、無類の車好きで御座いまして過去には
↓こんなんや↓

↓こんなんに↓

乗っておりました!

起業する際に全て手放してしまったのですが、
車への情熱は変わりません!

整備やカスタムも基本は自分で行っていたので、
時には自分でパーツを作ったりもしておりました!

車好きの加工屋というふうに覚えていただけたらと思います!

 

他には野球も大好きで御座います!
野球歴は中学までですが、今でもシーズン中の試合結果チェック等、欠かしません。
メジャーも大好きで最近は「オオタニサン」の活躍を見るのが楽しみでしょうがないです!
怪我だけには気を付けて歴史に残る(今でも十分ですが)選手になっていただきたいですね!

 

あとはゴルフもやっております。
いつまでも100切りが出来ない下手っぴゴルファーですが、
そこまで迷惑は掛けないでラウンド出来るかなというレベルです!

まぁラウンド中は自分の事で精一杯ですので接待ゴルフは出来ません!笑
もっぱら友達と和気あいあいな雰囲気で楽しんでます!

 

ザっとこんな感じの人間ですが、基本真面目です!笑
時には「堅物な人だね」と言われる事もあります!

仕事に対しては全力で取り組みますので何かお手伝いが出来る事がありましたら、
是非ご相談下さい!!

仕事関連だけでなく休日のブログも載せていこうと思いますので、
また覗いてください!

今後とも末永く宜しくお願い致します。